受注・発送のメールエラー対応
お客様にはメールにて商品注文確認・発送のご連絡を致します。
弊社より何も連絡がない場合、または、最初の自動配信メールは届いたがその後に、受付完了メールの連絡が無い場合はメールエラーの可能性がございますのでご確認下さい。


【メールが届かない事例】
・お客様がご利用されている携帯のキャリア(au・docomo・SoftBankなど)に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。
・メールアドレスが正しく入力されていない。
・注文時にフリーメールを利用した場合サーバー上で受信規制されている事がございます。
・お客様がご利用されているセキュリティソフトまたは、メールソフト・プロバイダー等に迷惑メールと判定を受けている場合、お客様にメールが届かない場合がございます。

※メールエラーで届かない場合こちらではどなたにメールが届いていないのか確認出来ない為、そのまま発送を進めさせて頂きます。